line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
11.14
どうも!発起人です!

突然ですが、明日11月15日に東京日本橋で開催予定の切手市場に「ユースフィラテリストの会」として出店することになりました!切手市場への出店は年明けスタートの予定だったのですが、急遽会場配置に余裕があるということで、11月より出店させていただくことになりました!

会としての出店の趣旨は、いままでメールやLINEといったオンライン上でのコンタクトのみしか当会と接触する場がなかったので、実際にメンバーが切手市場に会として参加することによって、会場に来ている若手収集家と直接交流を持てるのではと思ったからです。

ただ椅子に座って会の宣伝というよりは、フツーに他の出店者と同様、即売品を売る出店者としての参加です。当会に在籍する会員の重品等を持参します。もちろん若手以外の方々もどんどん買ってください!笑

ユース向けの廉価商品を用意する準備はしておりません。商品の質は高く、ユース層であることを告げてくれれば大幅値下げしますのスタンスです。もちろん、若手以外の方々も積極的に割引は致します!

明日の持参品は、琉球、戦前朝鮮、戦後韓国郵便史、朝鮮、日本関連カバー500円均一のボックス、台湾、韓国使用済コレクション等です。

会場で当会を見かけたら、気軽にお声かけください!

切手市場サイトはこちら








スポンサーサイト
line
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。