line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
09.05
郵趣家の皆さんこんにちは。
この度、ユースフィラテリストの会を当ブログにて立ち上げました。

当会設立の目的は、若手収集家同士の交流を促進させることです。
皆様ご存知の通り、郵趣人口は目に見えるペースで年々減少しており、若手収集家の確保が急務になっています。
30年前のように、小中学生のクラスみんなが切手収集を楽しんでいた頃と時代は変わり、郵便物に触れる機会自体が少なく、発起人と同世代の学生収集家は全国でも数えるほどといった状態です。

このような若手不足の現状を打破し、30年後の郵趣人口確保のため、全国の若手収集家同士の情報交換や交流のできる機会を設けることで、収集人口の増加はもちろん、若手全体での収集レベルの向上、郵趣活動へのモチベーションを保つ役割を担えるものと思っています。

・当会への参加資格は高校生〜29歳までの郵趣家です。収集対象は問いません。
・会員同士の交流はLINEのグループにて行います。24時間365日いつでも情報交換が可能です。
・当ブログが会報の役割を果たします。会費は一切不要です。
尚、参加メンバーには活動の記録として、当ブログを持ち回りで更新していただくこととします。

参加希望のユースフィラテリストの方々は、以下発起人のアドレスに連絡をお願いいたします。
youthphilatelist2014@アイクラウド.comまでご連絡ください。

全国の郵趣家の参加をお待ちしております。

2014年9月5日 ユースフィラテリストの会 発起人
スポンサーサイト
line
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。